6月8日 晴れ晴れ晴れ

 

自粛を解除しました~~~ 🤕

 

4月に怪我をして 約2ヶ月振りの釣行~ 🎣

 

体調の事も考えて 2連休の初日に行ってきました ニコニコ

 

 

天気も良く 絶好の釣り日和 晴れ

 

 

この光景はいつ見ても ワクワクが止まりません!

 

メバルサビキは終了してので 今日から ジギング開始 します うお座

 

まずは、潮を見ながら 水深 30mを攻めて見ました ‼

 

海水温も 18.4℃と ずいぶん上がっています アップ

 

使用ジグはいつもお世話になっている BOZLES ジグビックリマーク

 

リハビリもかねて はてなマーク シャクシャク していると !?

 

 

SLJ 最初のゲストは TG RANMARU のフォールに 良型ホウボウ うお座

 

魚探の反応は イマイチですが ジグには反応があります 🐟

 

 

次の ゲストは TG TOKICHIRO に ガシラ~ うお座

 

リハビリには 丁度いい サイズです 

 

 

今度のゲストは TG IEYASU に ガシラ~ うお座

 

この後も ジグに 触っては くるのですが !?

 

フックアウト 連発~~~ 叫び

 

なかなか マダイが顔を見せてくれません あせる

 

終了 30分前に 最後のポイント移動 船

 

ジャジャジャジャーン !!

 

 

TG TOKICHIROマダイ ~~~ うお座

 

何とか 顔を見れて 幸先の良い スタートが出来ました ニコニコ

 

釣果:マダイ ホウボウ ガシラ

 

 

自分の不注意で 怪我をしてしまい 釣果情報が発信できませんでした。

 

まだ 腫れが残っている状況なので、体調を見ながら 少しずつ 釣行回数を

 

増やしていこうと思うので よろしくお願いいたします。

 

次回も SLJ マダイ釣行予定 ‼