8月29日 晴れくもり

 

仕事が月末で忙しかったのと、筋肉痛ショックで報告が遅くなりました。

 

8月29日 大型カンパチを求めて 高知沖の 大正瀬へ遠征してきました~ !!

 

今回も 第11八幡丸 さんに お世話になりました ニコニコ

 

 

 

午前 3時30分 出港 ~~~ 船

 

大正瀬まで 約3時間の ロングクルージング ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

6時30分 ポイント到着~~~ 目 

 

大物ポイントドキドキ ドキドキドキドキドキドキ うお座

 

Tackle

 

Rod:MC Works(DE604LR/B) PGS ダブルアール さん推奨

 

 

Reel:OCEA JIGGER 2000HG

 

Line:PE 3号

 

leader:60BL

 

Lure:beat、DeepLiner、誠 ジグ 、BOZLES

 

以上の 体力に応じた 最強 Tackle 🎣

 

 

水深 150~200ⅿ を シャクシャク !?

 

思った以上に 体力が 消耗 していきます アセアセアセアセアセアセ

 

 

何とか チビキ ゲットしました ~~~ アップ

 

  ・ シャクシャクシャク 汗

 

  ・シャクシャク 汗汗汗

 

  ・シャク 汗汗汗汗汗

 

終盤には 体力の限界 叫び

 

 

帰りに 沖のブイにちょっと 寄り道 うお座うお座うお座

 

いきなり ジグやアシストフックがスパスパ ショックショックショック

 

 

やられたらやり返す ビックリマーク 犯人は オキザワラ うお座

 

BOZLES HATSU 180g フルシルバー ニコニコ

 

 

終了時間とともに 体力も完全消耗して 帰港しました!!

 

釣果: チビキ オキザワラ

 

 

初めての 大正瀬 楽しかったです。

 

夢は 次回に持ち越し

 

今後の課題は 筋トレ !!