9月4日 くもり晴れ

 

9月最初の SLJ(スーパーライトジギング) ~ ~ ~ 🎣

 

オヤジガー やっぱり 私用が落ち着かず 現在釣行 月一 ペース えーん

 

まだまだ、 忙しくて今後も 釣りに行けないかも あせる

 

一ヵ月振りの出航 ~ ~ ~ 船船船

 

 

久しぶりの 鳴門海峡 ビックリマーク

 

 

今日も 午後から用事があるので 11時までの 短時間 釣行 うお座うお座うお座

 

・ ・ ・ 一投目 から ジグに触ってきました うお座

 

とっ ・ ・ ・ いきなり !!!!!!

 

 

ヒット ー ー ー ビックリマーク

 

食べごろ サイズの 真鯛 爆  笑

 

BOZLES TOKICHIRO 50g ピンク

 

続けて 目

 

 

ツバス ー ー ー ビックリマーク

 

BOZLES IEYASU 40g ピンク

 

 ・ ・ ・ 時合い!?

 

この頃 から 触っては 来るものの なかなかフッキング しませ~~~ん 叫び

 

 

正体は 約 18㎝ の真鯛 (チャリコ)即リリース うお座

 

一時 ツバス&チャリコが エサ取り 状態 !!

 

この後、良型のアタリも無く 11時に 終了しました 

 

 

釣果: 真鯛 チャリコ(全てリリース) ツバス(一匹以外 全てリリース)

 

 

一ヵ月振りの釣行でしたが楽しい SLJ(スーパーライトジギング)になりましたビックリマーク

 

鳴門海峡も まだまだ SLJで真鯛、青物が楽しめそうです !!

 

今後も、釣りに 行くのが厳しい状況ですが、行けた時は最新の情報を発信していきます おねがい

 

鳴門海峡の SLJ(スーパーライトジギング)に BOZLES ジグ おすすめです目