7月13日 くもり雨くもり

 

久しぶりに鳴門海峡 SLJ 釣行 ~ ~ ~ 船

 

朝早くは 雨が降っていたので 少し遅めの出航 うお座

 

やっぱり 海は最高 ~ 爆  笑

 

 

約 40日振りの釣行なので オヤジガー 浦島太郎 状態 ビックリマーク

 

 

ジギング ・ タイラバ の船が沢山出てます 目

 

最初は 40gの ジグ BOZLES TOKICHIRO からスタート !!

 

 ・ ビックリマーク

 

 ・ !?

 

 ・ あせる

 

なかなか 厳しい状況 うお座うお座うお座

 

潮が動き出したので 50g ジグ BOZLES TOKICHIRO グリーンゴールド に 交換 !!

 

 

少し 小ぶりの マダイが ヒット ~ ~ ~ うお座

 

 

クラゲは居るのですが 後がつづきませ~ん 宇宙人宇宙人宇宙人

 

この後、反応が ないので ポイント移動 船

 

すると 目

 

 

チャリコ はてなマーク ~ ~ ~ うお座

 

この頃から フォール中、巻き上げ中 と アタリ連発 !!!!!!

 

フック アウト も連発 ~ ~ ~ 叫び

 

魚の正体は サゴシ大 でしたビックリマーク

 

惜しくも タモ 入れ 寸前で フックアウト !!

 

 

フックアウト 連発の原因 は これ えーん

 

針が 延ばされてました あせる

 

午後からは雨の予報なので 11時の潮止まりで 終了しました ビックリマーク

 

今日は ベイトの反応が 悪かったように思います。

 

久しぶりの釣行でしたが 楽しい釣りが出来ました。

 

SLJ 釣行 には BOZLES TGジグ おすすめです!!

 

釣果が不完全燃焼だったので 帰ってきてから 猫に遊んでもらいましたオッドアイ猫

 

 

我が家に来てから 15年の おばあちゃんですが まだまだ元気です足あと