5月4日 晴れ晴れ晴れ

 

先日、5月3日晴れくもりくもり  N氏と鳴門海峡に SLJ 釣行 ~~~ビックリマーク

 

 

この日は、前日と違い 無風ベタ凪 爆  笑

 

N氏も 今年で2回目の SLJ ビックリマーク

 

竿も SLJ専用を購入してのチャレンジ~ 🎣

 

ジグは BOZLES TOKICIRO・ IEYASU 目

 

 

反応が いまいちの中 何とか マダイが口を使ってくれました うお座うお座うお座

 

鳴門で定番の グリーンゴールド IEYASU 30g ビックリマーク

 

 

 

しばらくして、潮が少し早くなってくると うお座うお座うお座

 

N氏に ハマチ(約50㎝ )がヒット~~~ ビックリマーク

 

ケイムラシルバー  TOKICIRO 60gビックリマーク

 

この後、潮が速くなり過ぎたので ポイント移動 船

 

ここから、試行錯誤して試してみましたが !?!?!?

 

 

 

鳴門ワカメ 叫び 良く引きますよ~~~目

 

IEYASU 根掛かりして えーん 終了しました ビックリマーク

 

釣果: マダイ(リリース) ハマチ(絞めてクーラー)

 

 

ハマチ のお腹の中に イワシ うお座

 

 

この日は、前日より 反応が悪かったですビックリマーク

 

もう少し、SLJ 開拓していきますおねがい

 

オヤジガー も 2日連続は キツ くなる年になってきましたビックリマーク

 

スーパーライトジギングは BOZLES TGジグ