今期も終盤戦の メバルサビキ楽しんできました!

N氏も 2回目のメバルサビキ

IMG_1585.jpg

今年は、遅咲きの

海面に桜の花が!良いですね~

潮の状況を見て ゆっくりめの出勤~~~

気温も上がり沢山の船が出ています 🚢

P4150261.jpg

ポイントに到着して 反応を伺うと ・ ・ ・ !?

 ・   ・   ・   ?

反応はあるのですが、厳しい~ (+o+)

N氏も苦戦してますね~

それでも、何とか    キターーーー

P4150260.jpg

今日のメバルは、少し小さいですね

この後も 粘ってみましたが ・ ・ ・ 移動~~~

漁師さんが イカナゴの撒きでを狙ってます(大名釣)

ここでも厳しい状況でしたが!

時合になると ・ ・ ・  3連   

P4150262.jpg

N氏は  イカ

P4150264.jpg

サビキに掛かってきました くコ:彡

後半、短い時合もあり 良型を拾い釣りして 終了 (^^)

釣果: メバル  イカ  アジ

P4150263.jpg

**********

半月ぶりのメバルでしたが、やっぱり厳しそうです!

後半 何とか良型が顔を見せてくれました。

もう少し、メバルと遊んでみます(^^)/


次回も、メバル ・ ・ ・ ?