今日も朝から快晴~~~

青物求めて出航

朝の潮でのジギングで~す



ジギングポイントには沢山の船がいますね~

ジギングしている船は今日は多いです!



ワクワクしながらジギング開始~

シャクシャクしていますが ・ ・ ・ ?  

反応なーし

周りも反応ありませーん 

それでも、潮が終わるまでに釣っている船もありましたよ~

オヤジガーは見事に撃沈 (+o+) ジギング 終了!!

魚が だめだめ~ ならイカ勝負!

イカポイントへ直行 

イカも反応がいまいち~

今年も保安庁の新人訓練?

ゴムボートに5人乗ってのライフジャケット確認してます

私の船にも近寄ってきて、 安全に釣してくださいね~

ハイ、わかりました!

と 言ってると、いきなり ティップがランしました~~~(^_^)

あれ   なんか違う???



エソが、エギにアタック?

なんか今日も嫌な予感が!

気を取り直してシャクシャクしていると?

またもや ティップが ランしました~



今度は本命 アオリイカちゃん参上

粘って、粘って、粘って、7杯ゲットで~す

イカ釣りしていると!こんな大きな流木が!(3mはあります)



皆さん くれぐれも安全航行で!

釣果: アオリイカ 7杯 300~800g



********

青物はアタリありませんでした。

周りでは数匹釣れていました。

アオリイカは、数はいまいちですが本番みたいですね!

次回もジギング・ティップランでいきまーす!