今日は久しぶりに N氏との釣行で~す!

前回、ラインをからまし、ガイドを壊してしまいましたが ・ ・ ・ ?

修理も終わり準備ができていました!!

今日の天気予報では、午後から風が吹きそうなので

日の出前に出航 



ポイントに着くころには、周りも明るくなっていました

前回と違い、ジギング船も沢山いますね~~

気合を入れてシャクッテいますが?????

魚からの反応が ・ ・ ・ ありませーん <(`^´)>

それでも粘っていると

何とか、私は真鯛2匹(1匹はチャリコなのでリリース)、N氏がサワラを ゲット

潮が終わっても、サビキ飲ませの船は、ハマチ、タイ、ヒラメ ・・・釣れてましたよ~~~

時間もあるので、サビキ飲ませの周りでジグっていると!



ベイトのイワシが釣れました・・・? 掛かけてきました~

ジグと同じサイズですが、なぜか?ジグには絡んできませーん(^_^;)

潮も完全に変わってしまい、N氏の要望でタイラバポイントへ

ここでは、2回ヒットして1匹ゲットしました!

この頃から風が強くなりかけたので終了しました。

釣果: タイ3匹(1匹リリース) サワラ1匹 ベイト2匹



午後からは風も強くなり、雨も降ってきました。

サビキ飲ませは皆さん良く釣れていました。

次回もジギング勝負で~す(^^)v