ここの所パッとしないジギング釣行ですが!

かなり頑固なオヤジガーは、今日は釣れるだろうと前向きに考え

ジギングしている人が誰もいない状況の中 

鳴門海峡 独り占め? してきました (^^)/



久しぶりの南側釣行なので、ちょっとドキドキ

濁りは北側に比べて全然ましでした~

サワラも時々飛んでまーす 

ただ  私の  ジグ  には反応なーし

潮も、思ったほど流れていません (^_^;)

それでも、オヤジガー シャクリ続けていると ・ ・ ・

フォールで何回もジグにアタックしてきだしました

時合い到来?

少し小ぶりのサワラでしたが!!

ジグ丸のみ! タモ入れ失敗! さいなら~~~ <(`^´)>

気を取り直してシャクッテいると キターーー

アッカンベー君の登場



このころから、風と波が出てきて釣りにくい状況

続けてアタリが有り 上がってきたのは・・・ ハイ!!!



この後も、カマスが釣れたのですが、抜き上げる途中でリリース

波も高くなり 潮も止まり 終了!

釣果:アッカンベー 1匹  フグ 1匹  サワラ・カマス リリース

*******

ジギング船は私一人だけの寂しい状況です。

サワラはジグにアタックしているようです。

ジギングは時期的に厳しいようですが、オヤジガー頑張りまーす(^^)v