今日は、前回のリベンジも兼ねて南側へ行ってきました!

岡崎海岸には霧が少しあります

波も高いような(ウネリ有)



波も沖はないようなので、とりあえずポイントへ 

釣り船もほとんど居ませんね~

潮はまだ来ていない様子 ・ ・ ・ ジギング開始~~~

根回りをネチネチ巻いていると   ん ・ ん ・ ・ ・

キターーー  

釣れたのは ヒラメちゃんでした~



幸先良いですね~~~ (^^)v

この後も、ネチネチ巻いていると ・ ・ ・

キターーー 

今度は、タイちゃん



なんかいい感じですね~

この後も、アタリはありますが フッキングしません!!

それでもネチネチやっていると    キターーー

チャリコでした~ (即リリース)



このクラスのチャリコのアタリ?

アタリも少なくなり ポイント移動 

引き潮も早くなり 潮の中をシャクッテいますが?

アタリ全くありませーん (^_^;)

めげずにシャクッテいると ・ ・ ・ きました~

ん ・ あまり引きませーん

フグちゃん参上!



後も、全くアタリなしで終了!

釣果:ヒラメ1匹 タイ2匹 フグ1匹



********

ウネリがあり釣り船もほとんどいない状況です。

魚探の反応もいまいち!

チャリコが多いのかフッキングしないアタリが良くありました。

次回もネチネチ巻いてきまーす(^^)/