今日も気が付けば鳴門海峡! 

ジギング依存症?

嫁は?・・・家でゴロゴロされるよりまし!
・・・ラッキー・・・行ってきまーす

さっそく今日のジギングポイント! 南南東5m/s 少し風が気になるけど問題な~し

鳴門オヤジガーのブログ

今日は 鳴門海峡 貸切状態?
ちょっと心細くなっつてきました!(釣れてないんかな~?)

ま・・とりあえず肩慣らし・・スタート
   ・
   ・
   ・
いつものごとく時合い待ち 
ん・・キター・・ん・・なんじゃ? (フグくん)


鳴門オヤジガーのブログ

怒ってま~す 
すぐに海へ バイバーイ

気が付くとジギング船がチラホラ

突然ナブラが!(サワラ)
キャスティング~~~!
ヒーット・・・サゴシ・・・フックアウトー~~~ 

後は、ところどころでナブラが出るも(メジロらしきナブラも)
チェイスはしてくるも、ルアーがデカいのか?魚が小さいのか?
ヒットしませーん

キャスティングはあきらめてジギング再開~~~

さっそくサワラの洗礼・・ジグが~・・サイナラー~~


最後の秘密兵器!!


前回の当たりジグ!


BOZLES

NOBUNAGA120g(ピンク)


さっそく きました、きました ヒット  フッキング成功!

サワラゲット
鳴門オヤジガーのブログ


しばらくして、またもやきましたよ~

サワラ二匹目 ゲット


鳴門オヤジガーのブログ

最後の一流し・・ん・・ヒット!・・フックだけ盗られて・・さいなら~~~


鳴門オヤジガーのブログ

勝利の傷?

BOZLES 凄い(徳島弁で ごっつい)ジグですね~ 釣れますね~!


釣果:サワラ 60センチ 二匹


鳴門オヤジガーのブログ


次回もジギング(BOZLES)一本?