今日は、N氏との釣行です!

ジギングポイントは、無風ベタ凪ぎ


鳴門オヤジガーのブログ

まずは、サワラの洗礼?・・・ジグが・・・ない~~~!



前半は、アタリも無くじかんだけが!!


丸アジの釣り船は好調のようです




後半には、いきなり 私とN氏のダブルヒット!


私はリーダー回収寸前でフックアウト

N氏は、メジロゲット

N氏、今度はサワラゲット


N氏の釣ったメジロが吐いたベイト


鳴門オヤジガーのブログ

急いで ノブナガに交換!


またもやN氏にヒット・・・ラインブレイク・・・さいなら~~~


もう終わりかな~とあきらめかけたころ・・・

・・・私に・・・ん・・・?

キター

ノブナガにヒーット!!!

ようやく メジロゲット!!


鳴門オヤジガーのブログ

釣果:メジロ 二匹(63センチ 2.8キロ)  サワラ 一匹(85センチ 3キロ)


******

さすが ベイト ザ マッチ

BOZLESさん ありがとうございました

次回もジギング頑張ります