この男ホンキートンク「一輝」 | 津田英佑&水木英昭オフィシャルブログ Powered by Ameba

津田英佑&水木英昭オフィシャルブログ Powered by Ameba

津田英佑&水木英昭オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホンキートンクのオープニングキャストの一輝(源氏名)

大橋光






いろいろな経歴を持つホストである。

金沢で産まれ、高校時代はテニスで全国大会に出場。
武器は本人曰く、殺人サーブ。

テニスで生業をたてる事も考えたが…

バンド活動が身を結び、「BⅡR」として東芝からメジャーデビューが決まり上京。

本格的に音楽活動を開始する。

ドラマの主題歌を歌いながらも、理由はわからないが…解散。

ミュージカルなどにも携わりながら9年前にホンキートンクへ入店する。

そしてモネマネタレントへの道を歩むも、ライブを中心に歌うたいの活動も継続している、一輝。

そんな一輝も39歳。

サンキューなヤローである。

一輝はモネマネタレントを続けながらもエンジョイアラモードと題する、ラボ的なライブ活動を主宰している。
観に行ったよ、今日。

まさに実験的であった。

その実験室で、今回はなんと!…実の弟とのトークライブをやりやがった!(笑)

実験以外のなにものでもないぞ!

実際はこわい。

小保方さんは可哀想である。

実験は危険である、

がしかし、見方を変えればなかなか面白い。
ビジュアルはかなりくりそつである。この辺は流石モネマネタレントだ。妙な意地を感じた。
弟の名前はケイ君という。

なんと、オーラカウンセリングと言うものが出来るらしい。
そう、あのなかなかスピリチュアルな世界の話しだ。
怪しいのである。

この手の話しは全くを持って胡散臭いのが常だ。

しかし、肝心のケイくんはといえば。

なんと…

(笑)…予想を上回る程の胡散臭さだ。
これを感じてからは中々面白い。

お客様を一人、ステージにあげカウンセリングトークをするのだが…
いわゆる我々が想像する、オーラの色や形みたいのには、ほぼ触れずに殻を薮って頑張りましょう!
的なトークが展開する。

(笑)
俺はこの辺りから、心の中での笑いが止まらない。
妙な処で笑わないよう、気をつけていた位だ!
心の中で…

「やりやがったな!(笑)一輝!」

と叫んでいるが、一輝は

「愛」

とひたすら叫んでいる!


どうなっているんだこの兄弟(爆笑)

と思い、楽しみ始めた頃に終わってしまった。

一輝よ!

スペクタクルなコントをありがとう。

お前のオリジナリティのある「愛」は段々と形づくりを始めているのであろう。

お前の弟が人に見えないものを感じ、お前が人に分かる様にエンターテイメントとして形にしていく。

面白い兄弟じゃないか!

皆様も、一輝の発する独特な愛を感じにいってはいかがかな。

近くはまた、

日テレのモネマネバトルに

B,z軍団リーダーとしてテレビに登場するであろう。

ホンキートンク 一輝 健在である。


オーナー 太一