どうも!ホンキートンクの

雨の日は髪型が上手く決まらない方!

遊次です!



シン・仮面ライダーが公開されたそうです!

別に特撮大好き!ってわけではないんですが

シン・ゴジラはかれこれ100回くらい見てるくらい好きな映画なので、ちょっと興味があります


シン・ウルトラマンも面白かったけど、やっぱりシン・ゴジラの方が好きかな〜



久しぶりに映画館に映画を見に行くか?って考えてます


動画配信サービスに複数加入してるから「映画館に行かなくても後で見れるし」って思考になりがちなんですよねぇ



てか、最後に映画館で見た映画ってなんだろう?

「シン・ゴジラ」と「聲の形」は同じ日に見た・・・

その近辺で「君の名は」を見たのは覚えてるけど・・・



あれ?それ以来?



「鬼滅の刃」も「トップガン」も見に行ってないし・・・

ジブリもディズニーも見に行ってない・・・



いつから映画ってリビングで酒飲みながら見るものになっちゃったんだろ?



ちなみに最近見た映画は


ジョン・ウィック

椿三十郎

アラジン(アニメの方)





とりとめねぇな!




ちなみにこの日記はシン・ゴジラを見ながら書いてます