暖かかったり、寒かったり

三寒四温って言葉通りな日々ですね


こんな気温の乱高下を繰り返しながら、季節は春に変わっていくわけです






寒くても花粉ひでぇな!



朝起きてまずクシャミ一発ですよ



杉なんて滅却したいですよ



最近鼻をかみすぎて、鼻の中におデキみたいなのができちゃって


それが痛くて痛くて・・・




ほんと



今だけで良いから

杉なんて無くなれば良いのに




杉花粉が落ち着いた頃には



今度は




めっちゃ暑くなるんですよね〜




でも、良い事もありました!



今日ちょっと寒かったおかげで

今年の冬までお預けかな?って思ってたジャケットをおろせました〜!


ミッキー・マウスがあしらわれたMA-1


一目惚れして買ったは良いけど、予約先行発売だとかで

発送予定が3月下旬以降ってなってたんですよ


ちょっと早まって手元に届いたのが15日

結構暖かかったから、この春は諦めてたんですけど

今日着られるチャンスが来て嬉しい!


暑くなったら箪笥にGO!なので

着られそうな気温の日は着て行きます!



背中にミッキーさん!

ディズニー好きにはたまらない!



右肩


左肩


カッコイイ!&カワイイ!