どうも!ホンキートンクの

筋肉痛はまだ翌日に来る方!

遊次です!


今日は

鈴本演芸場 13時20分

東洋館 16時15分

演芸ホール 19時30分




絶妙にインターバルがある日でした!




楽屋でゆっくりもできないし、上野→浅草なので移動時間は無いに等しい・・・



となると必然的にコーヒーでも飲んで時間を埋めることになりますね

コーヒーショップに強いこだわりがある方では無いのですが

「活動範囲に一番多い気がする」ってあやふやな理由でドトールのポイントカードを作って以来


ポイントを貯めるためにドトールを探している事がたまにあります



企業戦略に完全に踊らされていますね!



今日は天気も良く、割と暖かいのでアイスコーヒーで

iPadとか手帳とかで「作業してる感」を醸してたらあっという間に時間が経つんですから不思議なもんです


さて、荷物を整理して行きますかって時に・・・



気付きました・・・




あれ?





全然結露してない!



意外な所で空気が乾燥してる事を実感しました


暦の上では春ですけど

まだまだ寒いですよね〜


ご自愛ください!



そして!

本日!


二月中席から二ツ目に昇進した



柳亭市松さん(左)

古今亭菊正さん(右)


そして



金原亭杏寿さん



コロナ禍の影響で大変な中、新たな門出を迎えた御三方!

おめでとうございます!