絵の具 | 本のくずおかのブログ

本のくずおかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もよく晴れた良い天気でした。ニコニコ


色とは奥が深~いもので、先日某ショッピングセンターで


小学生のお子さんがレモン色の絵の具を探しているの


をみかけました。そこには黄色い絵の具しかなく、


店員さんもレモン色のことを黄色い絵の具と表示していると


いいはり、子どもは仕方がなくレジで黄色い絵の具を


買われていました。悔し泣き


文房具屋さんには黄色い絵の具とは別にレモン色という絵の具が


ちゃーんとあるんですよ。色も違うんです。


文房具は一見地味そうに見えますが、いろんな色と出会える


素敵なところでもあります。時々文具屋さんをみたら


立ち寄ってみてください、新しい発見があるかもしゃきーん


そこでオススメはサクラクレヨン72色入り大特価で販売中すげ~


です。(`・ω・´)