万年筆 | 本のくずおかのブログ

本のくずおかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れておだやかな一日でした。


明日の午後から雪が降るらしくホワイトクリスマスに


なりそうです。積もらないといいな溜め息


年末まじかになり年賀状を書くのに万年筆が売れています。


年賀状素材集にたよってサクサク作成しているエム子にとって


尊敬の眼差しきらきらで見てしまいました。


一枚一枚丁寧に友人の顔を思い浮かべながら


書くのってなんかいいですよね。


万年筆は高いのから安いのまであり、当店で扱いのあるのが


200円~3万くらいまで、高い万年筆はペン先が柔らかく


書き味がなめらかで大人気です。


秀衡塗の万年筆は職人さんの塗るのがおいつかなく2~3か月待ちです。


それでもよいということで注文されるお客様もいらっしゃるくらい


評判の一品です。こだわりを持つということはすごいことだと


おもうエム子なのです。ニコちゃん