昨日、書いていたらフリーズで・・書き直し黒猫太陽太陽ガーン

 昨日、午前中、大葉が退院した。で、お昼ご飯は、退院祝い&お疲れ様会合格

 此の頃、頓に、食料品店への転換しているイトーヨーカドーで、お寿司購入。

  まだ、心臓肥大ではあるが、徐々に解消されるらしい。

     中学生くらいで、手術する人もいるらしくて、早くて良かったと。

 息子が買ったパティスリー佐々木のフランス菓子・タルトスイーツショートケーキコーヒーなど・・

  写真を撮ったが、皆、お疲れ顔なので・・スルー没で・・!?

 

  総裁候補が出そろって、自民党員とマスコミだけが、盛り上がっている!!

横須賀のお坊ちゃま君に決りらしいので、自民党は選挙など安泰らしい。

    良かった、良かった、めでたしめでたし・・であるガーン

      裏金議員の公認無し&裏金出し法案提出に期待したい・・(笑)

 

           

   山口県美祢市の弁天池・・百名水・・・候補者、清らかで・・!?

 

     政治家の言葉で、今も、時々思い出すのは・・立民の安住さんが

 「憲法改正、改正、というけど。憲法の条項ちゃんと実現されている

   のありますか?実現してないのに改正って可笑しい」と。

 養護施設の不備、こども食堂の開設、食料品配布、などなど、民間の寄付頼み。

     政治がちゃんとやれていたら、必要ないのでは?

 

  にしても、兵庫県知事の余りの無表情ぶりにビックリ。

             はったり屋の吉村知事も驚いている大物(笑)