午前中、生れて初めての「胃カメラ検査」をした黒猫!?ガーン

 緊張と言うよりも、妙なパニック障害があるので、大丈夫かなであったビックリマークビックリマーク

  鎮静剤を注射するのに、これが、たいへん、静脈がなかなか見つからない。

 見つかっても、細いらしい・・血液検査の時は、毎回、すみませんの連発ガーン

      三か所(笑)刺して(笑)、結局手首付近から・・・!?

   喉にスプレーして・・口開けてで・・後は、さっぱりわからん合格

     ピロリ菌の検査もお願いして・・午前中、検査であった。

 幸いにして、胃壁は全く綺麗で、ピロリ菌も無くて・・いささか、びっくり。

 毎日ビール飲んでいるのに(笑)玉ねぎ味噌汁と毎朝のお茶五杯が良いのか??

     来年もまた、検査しようかと思いますアップ