台風が、関東地方に接近して来ている黒猫太陽台風

  ただ今、佐賀県のお寺に出稼ぎに行っている息子。16日帰宅予定。

18日に、どうしてもこの日にお願しますという法事があって、16日には帰ってほしいわけで・・台風に困ってしまったビックリマーク台風は地震と違って予定が立てられるので・

昨日からずっと、帰宅日の変更をメールしていた。呑気に大丈夫でしょと言う。

 16日、風で飛行機危ないでしょと・・しつこく言ったら、15日夜に変更した。

     この変更は賭けだなんて言うし・・全く鈍感(笑)

変更がダメだったら、17日、一日かかっても帰ってと言ったせいもある(笑)

    実際、予報を見ると、16日は、交通機関運休が多そうだ。

         変更できてよかったと思ってます合格合格

    岸田さんが、総裁選不出馬を表明した。

 有能か、無能か、凡庸か、切れ者か、才人か、よくわからない人であった。

   自民党員でもなんでもないので・・興味がなくて、すみません!?

       

 16日の食料品を明日、買いに行かないとと、思ってます。