今日午前中、自転車で、八王子市内の仏具屋へ行った黒猫太陽太陽太陽

暑いなんてものではない、暑過ぎ、猛暑で、ハンカチで汗拭き拭き自転車こぎ自転車自転車

 アスファルトからの熱風がほんと熱い。なるべく木(ビル)陰を選んで・・

    かき氷の旗を見つけて、一瞬、食べる(飲む(笑)かと思ったが、

    そろそろ住職が法事から帰宅するころだと思って・・断念(泣)

        実際、帰宅したらすぐに帰って来た!?!?

昼食は、焼きそばか、冷やし中華で、焼きそばにする(きゅうりが無かったから)

   私的には、飲茶というか、中華系の物を食べたかった~ビックリマーク

     餃子の王将で、ラーメンでも食べたいなと思うが・・なかなか(笑)

        お盆前に一度、行って食べたいわビックリマーク

 

  

   昨日 夕方・・息子一家は八王子祭りに行った。

    孫ちゃん、始めて見る「ひょっとこ」「おかめさん」にくぎ付け。

     お囃子で少しリズムを取って、賑やかな事が好きな子で良かった。

       

 ローランドさんのイタリアンレストラン。割とリーズナブルみたい、

   行ってみようかと思います。