今日は、何故か、法事が集中して、時間に追われていた黒猫太陽

        明日は、何も無いのに・・(笑)

自動車移動であったので、エアコンが効いていたので、暑さは樂ではあった。

 暑さに増して、ソフトバンクホークスただ今、連敗中爆弾

   フルオなんぞ、このままズルズル順位が落ちていくとマックス心配性爆弾

 ドスコイも近藤名手も打ててなくて・・夏の疲れか?

  フルオが、懐かしいとか言って、水戸黄門を見ている(笑)

奉行と商人が結託して、農民や村民に圧政している。とぼけた爺様水戸黄門の登場。

 で、完全なる勧善懲悪。わかっているのではあるが・・面白いビックリマーク

 こんなわかっている話見て、面白い?と言うと、

 現代でも、政治家と企業の癒着とかあるから、誰かに正して欲しい願望があると。

  全く、現代版水戸黄門は誰か?  果たしているのか?・・・(笑)