車の外気温度37度に、流石の私も、車で買い物に行った黒猫太陽太陽

 暑過ぎる気温・天気に、何もかもやる気がでなくて、困ったものだ。

 のせいか、都知事選の選挙カー、来ないし、見ない。サボっているわ!?

  多摩地区を馬鹿にしているのか、とも言いたいが、

    八王子駅前は、裏金ベストスリーの地元だけあって、盛況らしい爆弾

能登の地震の復興が進まない中、20年近くため込んだ裏金を供出させるべきだ。

 能登復興基金として、出させてほしい。そのくらい岸田も言え(何故か呼び捨て)

    鈍感な首相の方が、野党としては良いだろうが・・・(笑)

 国民としては、困った事。野党も割と鈍感だし。夏のけだるさが増します(笑)

         

 選挙には行きますが・・誰に投票か? 都議選補選ももちろん、投票します。