午前中、スーパーに行くと、おつとめ品に青梅があった黒猫太陽

 この先、完熟梅の入荷が無いなら、青梅を放置して熟そうかとなった。  

    二キロ買った。早速、かごに入れて、放置中!?!?

    交流戦、ソフトバンクホークス、際どい差で、二位になったガーン

 今日勝てば、優勝であったのに・・仕方ないが、今日の投手がへなちょこ過ぎて爆弾

今現在、山本投手がドジャースに移籍した時点での球界一位の才木君に悪い。

     真っ向勝負してのピッチャーであってほしかった。

 フルオに言わせれば、失礼な事だと、ソフトバンクホークスに怒っている。ガーン

 いくら打てないのは分かっていても・・自滅のソフトバンクホークス

  関西在住のまり様は、根っからの阪神タイガース大ファン。

  お互いの贔屓のチームをラインで、応援合戦(笑)している。楽しいラブラブ音譜

    阪神タイガースの試合経過を聞くと・・凄いのだ、才木君が合格合格合格

雨の中、強風の中、ゼロ対一、ゼロ対二・・・と百球以上投げての完投勝利。

 その凄さをフルオに伝えたので、パリーグ向きだ、ホークスに、欲しい~と(笑)

 フルオ曰く、20勝しそうだ。負けて良かった(笑)と。。

       これからも、才木君の応援は致しますアップ

 

    

       パン屋さん。。

 」