天気予報では、昨日同様な天気であったが、割と過ごし易かったが、今頃、暑い黒猫

今日は、千葉からお嫁さん両親が来られていて・・そのお付き合いを今から音譜

 泣き泣き姫&王子、たくさん、おねだりして・・と思う(笑)

   ハジージとバーバはというと・・泣いてばかりいると怒っている(笑)

      ずっと、母親の傍にいるとそうなるか?と・・

 ガザの幼子、ウクライナの子ら、そして、紛争国の難民の子らを・・思う。

  泣いても、泣いても、涙が枯れても・・・パパもママも祖父母も・・来ない・

 子供らの涙は、大人の責任。早く、紛争を止めて~~~と叫ぶだけで・・無力。

 

    

 

   

      

 

 日本人オーナーのパン屋さん。プノンペン。焼きそばパンが美味しかったと。

 綺麗に焼き上げていて、八王子には無いわと・・・(笑)

        永井紗耶子著「木挽町のあだ討ち」を読了した。

   仇討ちが、「あだ」になっている秘密とは? 

    なかなか、面白くて良かった。古典部シリーズが終わったら、

             永井作品を読もうと思ってます。