今日は、法座で、いつものメンバーで、楽しく過ごした黒猫音譜

 近くにできて、結構有名なお寿司屋さんで、ランチ会・・ウインク美味しかったラブラブ

 その後、お寿司屋さんを紹介してくださった***家へお邪魔した。

         素敵なインテリアで、良いな~~~チョキ

丸いテーブルで、美味しい紅茶やコーヒーを飲んで、二時間近くおしゃべり(笑)

  皆、話し出すと、あっちこっちの話になって・・尽きない・合格合格合格

   おしゃべりは、人と会って、話すのは、認知症予防&ストレス解消合格合格

  業務用スーパーには、ピザの皮が売っている、バターも幾つかある、

 あそこの病院はとても親切だ、理学療法士さんがイケメンで嬉しいわ・・

  88歳のワイさん、ピアノが進まない・・身に着いた編み物はすぐできるのに・・

できる編み物よりも、進まないピアノの方が良い、と私メ僭越ながらアドバイス。

脳の活性化には、出来るよりも、そうなる思考の過程が大切。結果は二の次!!

 私も、泣き泣き姫と王子の世話に手を焼いているので、リフレッシュできた音譜

 

         

             

 近くの磯沼牧場の牛が大好き・・ここにずっといると、言って・・丑年だから?

     羊よりも牛が良いそうだ・・(笑)

          

  泣き泣き姫は、、バーバだけ行くと「ジージは?」  にフルオ感激(笑)