基本移動は、自転車で、八王子市内、高尾近辺と行っている黒猫

今日も、午前中、八王子駅近辺を電動自転車を乗り回した!?

 いくつかの銀行が一極集中のように八王子駅近くに統合されて、不便。

  西八王子駅付近で、終わるのが・・一駅行かねば・・

   ATMのような機械化が進んで、人員削減かしらね?

 都知事選挙は、二人の女帝(笑)の争いのような感じみたい。

  「学歴詐称」「二重国籍」と、いろいろと記事になっているが、

  本人が会見しているのだから、良いのではと思う。

支持者ではないが、蓮舫さんの国籍云々から、フジコ・ヘミングさんの事を思う。

 戦後の混乱から、無国籍になったフジコ大ピアニストは、その理由で、独逸にて、

 いじめ、無視、孤立・・・その時、国籍がなんなのよと、思ったそうだ。

  益々、ピアノに打ちこんだそうだ。(ドイツに留学中)

支持者では無いので念のため。批判がうんざりと某タレントが言ったらしい。

 裏金、寄付金での税優遇・・政権与党の一員がやること?

  これこそ、権力の行使というか、情けないと言うか、なんなだろうね。

     野党なのだから、批判すべき所。一応、国民の代弁をせねば・・

         小池さんと親しいらしいから・・・ビックリマーク

  

    イオンにて・・37・2USドル

   

 ローカルマーケットにて 6・7ドル

 帰国すると、野菜、野菜と言う、日本の農産物は素晴らしい。

  農業の復活を期待したいが・・?