午後、娘夫婦は、無事にプノンペンに到着した黒猫

 船便の引っ越し手続きと、更にカンボジアには持って行けない物があって、

   かなり面倒だったようです。香港空港から二時間半で到着。

   民泊のような、ビジネスホテルのようなアパートに一ヵ月いて、

      六月下旬には、日本大使館傍のマンションに引っ越しです。

知り合いのいない異国で、自分なりの楽しみを見つけて暮らして欲しいです合格

 昨晩は、巨人に勝っているのに、逆転負けしたソフトバンクホークス爆弾爆弾

  首位であったのが、3ゲーム差になり・・監督、休養(笑)では?

  今夜もまた、ハラハラドキドキ応援・・とにかく、打てないので(笑)

      

  船堀駅を過ぎると、地下に・・

    船堀タワーは、都内第三位の高さ。。夜景も綺麗らしいので是非に