夕方近くになって、晴れ間が出てきた黒猫

 前にも書いたように、ドラマ「岸辺露伴は動かない」のファンで、映画録画して、

   新作・密漁海岸は、合間を縫って、視聴中。

 で、飛び込んできたのが「ジョジョ婚」で、ビックリ仰天。

 泉京香役で、飯豊まりえさんを知ったのだが、それが、頓狂な編集者にピッタリ。

 露伴のツンデレを上手にいなしている演技など、なかなか宜しい合格合格

  可愛いとか美人とかいうのではないが・・個性あふれる良い女優さん。

      私の評価している若手女優は結構活躍している(笑)

  浜辺美波、伊藤沙莉、小芝風花、桜田ひより、今田美桜・・

 だから、今放送中の朝ドラ「虎と翼」では、伊藤沙莉さんに、出世したわねとビックリマーク

 このジョジョ婚で、泉京香の役者が変わって欲しくない、で、露伴先生と結婚ラブラブ

 とはならないのでしょうね・・(笑)どうなるのかしら?余計なお世話か!?

 

    

  泣き泣き姫と王子・・おもちゃでごまかしてやっと撮れた。。