明日は、大雨の予報が出ていて、買い物など難儀そう黒猫

 二人の子は、結婚してから、母の日、父の日プレゼントを送ってきてくれるラブラブ

 今年は、娘のトートバックが夏に来て、息子は大きな箱にコーヒーって!?(笑)

  明日、法座があるので、早速、皆さんと飲むとしようか・・・(笑)

 お気に入りのドラマ、岸辺露伴シリーズ最新作(映画も)を録画してある。

 集中して、見たいので見るタイミングが難しい。今、本三冊抱えていて、

 共に、予約者がいるので、なるべく早く読まねばと言う状態に加えて・・

  息子一家の引っ越しがあり・・諸々手伝いもありで・・落ち着かないビックリマーク

    宮部みゆき女史と米澤穂信氏と初めて読む作家青山美智子さん。

 三人共に、人気作家で、、借りられる時に借りないと何時になるか?

         14日から、読書に集中だわ!!!!

 

          

           

     泣き泣き姫と泣き泣き王子の世話は・・たいへん。

 何時であったか、門徒さんに、お孫さん、成長されたでしょう、と言ったら、

    そんな、孫の事よりも、自分の事の方が大事ですと・・・

   私も、孫は可愛いが・・自分も大切にせねば・・読書第一(笑)