今日は初夏らしいお天気で気持ち良かった黒猫昨日は、野暮用で半日費やした!?

 月曜日、法座の日は、雨の予報なので、皆さんをお迎えに伺おうかと思う音譜

  野球の交流戦が、巨人と横浜とあるので、行って見ようかとなって、

 チケットを調べたら共に、残席無しであった。もっとも、巨人戦は嫌だと言う。

オレンジ色を、YGマークを、見るのも、東京ドーム界隈で、お金を出すのも嫌だ!!

 というわけで、関東地区での交流戦には行けない、行かない・・

  今回調べると、4月早々にチケット販売が始まっていた。ビックリ!?

            行く人は行くという訳だ(笑)

 今日は、ホークスの試合が無いので、お気楽に、他球場の野球を見ている。

とりわけ、阪神タイガースの試合を関西在住のまり様とライン応援しいる。

 阪神タイガースファンは、ほんと、何処の球場に来ていて、一番のファンと思う。

 あの中に混じって、応援したら、楽しいだろうな~~と、見ていて思う。

 来年の交流戦、阪神タイガース対西武とかあったら、行こうかしら・・  

      西武球場で、阪神タイガースの応援だ~~~!!!!

           

        西武球場