昨夕、ブログを書いていたら、パソコンフリーズで、いよいよダメかしら黒猫桜

 まだまだ、桜が綺麗で、新芽も出てきて、新緑と桜のコントラストが美しいラブラブ

    散る桜 残る桜も 散る桜    人生ですね~ビックリマーク

 別に、静岡県前知事の支持者ではないが、一応、リニアについて、考える機会を

与えてくれた事には感謝だ(笑)南アルプスのトンネル掘削工事は、なんとなく

 怖いと思う。実際、元旦の能登の地震の揺れが、こちらにも来た。掘削中に

何が起こるか分からないのだから・・怖いと思う。また、大井川水系の近隣は、

 豊富な地下水が湧き出て、漁業(川)や農業に使われている。もしかすると、

   地下水枯渇にあるかもしれず、長期的にみても、産業の衰退は否めない。

    一応、水は戻すようにと言う条件での工事らしいけど?どうなるか?

     例の故首相が、JR東海の大幹部と決めた事・・・トホホ!!

 別に国民は必要と思ってないのに・・・一部は、必要と言う人いるか?(笑)

  機能性食品、モリカケサクラ、裏金、旧統一協会選挙、宴席で決まったという

関西万博、戦争法、内閣法制、リニア、虚偽答弁・・・凄い政治家、政治屋です!?!?

 

    

 南アルプス掘削中に何も起こらない事を願うのみです。。

                     お気をつけて・・