トマトラーメンで有名な「勝香園」。一応大牌檔。

 
中環にあり、かの有名な九記牛腩のお向かい。ともに大行列で有名です。 
一度は食べなければと、今回は朝食に訪れました。
 
到着9:00くらい。
 
結構混んでますが、すぐに座れました。
メニュー
 
一部、切れちゃいました。すみません。役に立たん。
 
今回は公仔麺ではなく通粉(マカロニ)を選択。朝ご飯なので。具はトマト、卵にソーセージ。
トーストはよくわからなくてmixedを。
 
 
 
トマトマカロニは・・・うーん。感想に困る。見た目に勝る言葉が見つからない。見た目そのまんま。
うまいかと聞かれればうまい。ただ、並んでまで食べるかと言われると困る。リピートするかと言われると困る。かといってまずくはない。微妙。
トーストはうまい。けど、自分んちでもできるかな?
 
うーん、今回は微妙!の一言。

それよりも行くのが大変だった件(*_*)↓