香港のティッシュは「Tempo」が有名です(もっとも、ドイツが元)。

 
 
 
 
でも知らなければ格別香港らしくも思わないし、買ったこともなかったのですが・・・前回の香港行でWatsonsで「Tofu Oyako」なるユルいデザインのものを買ってからというもの、はまってしまいました。
 
今回も3店舗くらい回り、ついにかわいいの発見!!
 
 
 
 
 
 
ちょっとなにこのワンコデザイン、殺人的!柴犬はいかん、柴犬は!
買うしかないでしょう!
1パック確か14HKDくらいのところ、2パック買うとなんと17.90HKD!
で、鳥さんのもお買い上げ。
 
Watsonsみかけたらまた入ってしまいそう(・ω・)
 
 
皆さんもお土産にいかがですか?