河津七滝に行ってきました今日は二人でおやすみだったので かねてから行きたかった河津七滝へ・・ 天気もいいけど ひんやりと・・また滝の水音でかなり涼しく・・ ただこうめは・・ 階段の多さと 最近のぽっちゃり体型のせいで いいダイエットになったかな(#^.^#)