先日、弁護士の先生と面談をして正式に任意整理のお願いをして来ました。
当初は司法書士にお願いしていたのですが、1件140万越えの借金があった為、全てを変更致しました。
司法書士との面談は電話のみだったので、顔を見て借金の話をするのは初めてです。
心臓が口から飛び出しそうな程緊張したし、穴があったら入りたい程恥ずかしかった。
できるならば「や〜めた!」とバックれたかったけど…もう逃げるわけにはいきません。
私…緊張すると何故かメッチャ笑顔になるんです。
そして…よく話します。
先生は絶対に「こんだけ借金抱えて、なんで明るいんだ?」って思ったと思います。
もう二度とこんな恥ずかしい思いと緊張は嫌!
絶対に借金返して綺麗な体になってやるぅ〜。