皆さま、毎日暑さが厳しいですが体調くずされていませんか。お盆はいかがお過ごしでしたか。

私は、今年のお盆は帰省もせず家でゆっくりしていました。

今週は、先週のレッスンで一旦終了となったノクターンを録画していたのですが、納得のいく演奏にはほど遠いものになってしまいましたショボーン


この曲は、思っていた以上にだいぶ苦戦しました。前半は音色の変化が難しく、中間部から後半は指が回らず大変でした。


あがり症の私は、録画でさえ緊張してしまって思うように弾けず、何回撮り直ししたことか笑

仕方がないので、練習中ずっと録画してみることにしました爆笑


まだまだ練習不足なので、引き続き練習して撮り直ししたいと思いますが、とりあえず区切りのため少しマシだったものを載せます。