ご報告が遅くなりましたが、発表会無事に終わりました。


前回記事からピアノが弾けるようになった後も、爪が2枚爪になって剥がれてしまったり、そのせいで変なところに力が入り軽く腱鞘炎のようになってしまったり、耳鳴りがまた出るようになったり…と大変な思いをしましたが、練習を続け、なんとか参加してきました。


当日の朝も耳鳴りがひどくなってしまいましたが、なんとか弾き切りました!

サークルの皆様からは絶賛!されたのですが、家に帰って録音を聴いたらミスだらけでガッカリしてしまいました😖

ずっと皆様に励ましてもらってここまで来たので、ケジメとして発表会の動画を載せたかったのですが、あまりにひどい出来なので、前日に本番のドレスを着て撮った動画を載せます。

まだまだツッコミどころ満載の演奏ですが、これからも練習は続けて、いつかまた舞台で演奏したいです!