少し前に娘が修学旅行に行ってきました♪

今は修学旅行と言わず

学習体験旅行と言うみたいですが…


写真がとってもキレイだったので

記念に載せました❤️

金閣寺とかすごくキレイに

撮れてますよね❣️(親バカです爆笑


私の方はというと…

バラード1番の通しに苦戦中ですネガティブ

先日ブロ友さんたちとスタジオを借りて

そこで披露したのですが

ボロボロのひどい演奏でした泣


練習中、間違えると止まって

そこを何度か弾き直して次に進む…

というやり方をしているのですが

どうもそのせいで

間違えると止まる癖が…

間違えたら止まって練習というのも

もちろん大事なのですが

通しで弾く練習をする場合には

間違えてもとにかく曲を流す‼️

ということを意識しないといけない‼️

と痛感しました。


早く通しで録音できるように

頑張ります‼️