最近親しくしていただいているブロ友さんと羽田空港のストピに行ってきました❣️


ピアノはホフマンでした。前はベヒシュタインだったそうです。



弾いている自分にはあまりクリアーには聴こえないのですが、置いてある場所が吹き抜けということもあり、響きがとても綺麗で弾きやすいピアノでした🎹


誰が聴いているわけでもないのですが、すご〜く緊張してしまいミス連発の恥ずかしい演奏になってしまいましたチュー


弾いている自分に聴こえる音色はこんな感じです👇

かなり近距離で写してみました。

離れたところからも取ってみたら良かったです。



ブロ友さんの演奏を少し離れたところから聴いたら、本当に響きがきれいで美しかったです❤️

きっと吹き抜けの上の階で聴いたら、もっともっときれいだったと思います✨✨次は上の階で聴いてみたいですウインク



『cuud』のカレーうどん❤️



ブロ友さんとピアノの奏法や練習方法、ピアノの本や映画の話など色々とおしゃべりをしていたら、今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました❣️


羽田空港は美味しいお店もたくさん入っているし、大好きな飛行機も間近で見られるので、また頑張って練習してリベンジしたいと思います‼️