先日の一粒万倍日&天赦日、皆さんも運気が上がるように前日にアナウンスしたのですが、少しでもお役に立てたら良かったですおねがい


私は「ブルグミュラー18の練習曲」の楽譜を買いました♫


みんなでピアノ運がUPするといいですね✨✨


バラードの仕上がりまで、まだかかりそうなので、2ヶ月に1回程度あるサークルの弾き合い会の時に弾くものがないなぁ〜と思って、これなら弾き合い会で弾けるかなって買ってみました。


それに、先日ツェルニー40も終わったので、変わりの練習教本としてもいいのでは?と。


私はピアノの斜め下に今練習中の楽譜を置いているのですが、このブルグミュラー18(楽譜音楽之友社)は、表紙の柄が目に入ってくるとクラクラします😵‍💫笑笑