コロナ太りでいよいよマズイ!と思い、
今週から夕方に散歩を始めましたニヤリ

とはいえ、だらだらと1時間ほど
近所を歩くだけですあせる

しかも1日おき滝汗

これじゃ痩せないですかねはてなマーク

何もしないよりマシはてなマーク

元々、そんなに間食もしないし、
食事も野菜中心なので、
食事で改善というのは難しいかと。

あっ、でも1食の量は格段に増えました滝汗

それと、夕食の時に必ずワインを1〜2杯
飲む習慣があるのですニヤニヤ
夫はそれをやめたら痩せる!と言うのですが、
それだけはやめられそうにありませんチュー

散歩を毎日行ったらいいんですかねはてなマーク

運動嫌いな私でも楽に痩せられる方法、
何かありませんか〜ニヤニヤ