自粛期間中は、お教室もお休み。

長引いてきたので、動画でのレッスンを
していただけることになりました。

私が弾いた動画を送って、先生が
動画で返信してくれる仕組みです。

動画を撮る。
これが、思った以上に大変でしたあせる

緊張しちゃうし、緊張で間違え続出滝汗

聴き返してみると、ここをもっとこうしよう、
ここはなんでこんなになってる?
と、アラばかり気になってえーん

何度も何度も撮り直して、思いのほか
時間がかかりグッタリしてしまいました

でも、自分の音を聴くって大事ですねビックリマーク

先生がよく「フレーズをつなげて!」って
おしゃっている意味がハッキリ分かりました。

すごいブツブツ切れてしまっているんですガーン

自分で弾いている時は、ちゃんと繋がって
いるように思っていたんですけど。。。

私の耳、まだまだ全然ダメなんだなぁ。。。
どうやったら耳が育つんだろう。。。

とにかく‼️
毎日のピアノを録音して聴いてみる‼️
ことから始めてみますウインク