こんばんは。








最近、暑くなってきてますが、皆さま如何お過ごしでしょうか??



自分は、若干夏バテ気味です(爆)

えっ!?もう??


って、思ってしまいますね^_^;



皆さまも、夏バテにはお気をつけ下さいね☆








さて、どらえもんといえば、国民的スター??みたいな??


うちのわしゃんども、大好きみたいです。




いわゆる、どらえもんですね!?







コレは…
どらえもんでしょう。
俺が化け物…?違う、俺は悪魔だ!?







コレは…
大尉ですね。
まだだ。まだ終わらんよ。




スタンドと化してるどらえもん。
一体、どんな能力を持っているのか!?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁあッ!?




来週のサザえもんは〜!?
剛田マスオ、リサイタル開く??
サブちゃん、スネる??
穴子さん、4次元ポケットに吸い込まれる??
の、3本でーす!?
んッがッゴッゴ!?





儂が、4次元塾、塾長。
江田島どらえもんであーる!?




コレは…
もはや、たぬき猫型ロボットではありませんね(笑)




以上、どらえもん特集でした。








で、こないだ、うちのNo.3とNo.4がどらえもんを描いたみたいです。




やっと、本題に辿り着いた(爆)












No.3とNo.4の合作らしいです(笑)
どうやら、全部どらえもんらしいです(爆)




そして、問題作(笑)
いつから、どらえもんは脚長くなったんでしょうか??( ̄▽ ̄)









色んな意味で、将来が楽しみです(爆)






















(*´Д`*)