こんにちは。




8010のテスト動画です。
ほぼ、撮ったそのままです。
罵詈雑言を浴びるという修行です(爆)
iPhoneXがズレて、洗濯物の山が見えるというハプニングがありましたので、ソコは編集させて頂きました(笑)
使用ギターは、こないだピックアップがLindy FralinのWoodstock69が3発になったアレクサンドラⅡ。
クリーンchオンリーです。
というか、何故かクリーンchが、以前よりも歪むようになった…^_^;
スピーカーケーブル交換でそんな事起きるのだろうか…??



という事で、ご覧下さい。
相変わらず、腕がショボいんで、ヤバすぎですな…_:(´ཀ`」 ∠):
罵詈雑言、お待ちしております。











































・・・





















ぼ、僕は、Mじゃないんだからねッ!?



































そんな訳で、僕はほろよいを呑んで寝る。


































へ、へけ
(´・∀・`)!?