こんにちは。



大惨事です。



少しだけ…



弄りました。



というか、



8010のスピーカーケーブルを変更しました。



それが、こちら。
あるMILスペックのワイヤーを2本1組にして、接続しました。



ちなみに
交換前は、ベルデンのコレでした。
撮り忘れの為、画像は拾って来ました(汗)
すみません( ̄▽ ̄;)



肝心の音は…



録ってないんで、ありませんε-(´∀`; )



時間もなかったし…



どう録ったら、良いのか…



そんな感じの音が出ます(´・∀・`)



暴れまくるというか…



LindyのWoodstock69が暴れてるだけなのか…(笑)



なんも
言えねぇ(´Д` )






抜けすぎるというか



痛いというか…



キャパオーバーというか…



上手いこと言えねぇ_:(´ཀ`」 ∠):



とにかく、音圧が凄くなった…ような??



クリーンchフルテンで、以前より歪む…ような??



そんな感じです(笑)



さて、どうしたもんかな。



( ̄(工) ̄)















































(´・_・`)