さっき末っ子とダイソー行ったら

めちゃかわいい鉢植えがあったので購入ニコニコ


なにいれよって探して

3号のカポックにしました

大きくそだちますようにキメてる






あとはなんだかんだ無事に冬を越してまだまだ元気なオオクワガタとニジイロクワガタのオスのケースが汚れがひどいので新しいのを買いましたニコニコ

メスは数ヶ月前に亡くなっちゃって⋯

一番好きだったからショックだったなぁ




スライダー式飼育ケースとゆうのにしました
よさそう!

金魚のときそうだったんだけど
水換えたり水槽変えたりした瞬間に死んだりしたんだよね、今回はそんなことないといいな不安

ではひらめき