FXトレード情報:ユーロ危機、ユーロ解体はありえるのか | FXトレード,本気で在宅収入

FXトレード,本気で在宅収入

外為オン、外為取引、外国為替証拠金取引で本気で儲けたい人に、無料で外為取引儲けのルールを提供しております。外為取引無料レポートもあります。本気で儲けたいfx外為、fx外為、為替fx、為替、fxトレード、外貨

●FXトレード情報:ユーロ危機、ユーロ解体はありえるのか


おはようございます。あたしかなめです。(‐^▽^‐)

唐突なんですけど、

ユーロ危機、ユーロ解体はありえます。


この世の中にはありえないことなどない。


ではどのような条件が起こると大暴落、恐慌、危機が起こるかというと。


①ユーロの大暴落


②主要国のデフォルト


③大手金融機関の倒産



前にも書きましたがこれが原因になります。



では予兆は何が出てくるのか?



①金融機関株の暴落


②10年国債の利率が7%を超える


③金融機関の借金を処理できなくなる



ということが出てきます。


ちなみに2012年4月16日スペインの10年国債は6.12%になりました。


5月23日は6.11%


イタリアは5.73%


ちょっとした動機で7%を超えそうな勢いです。

そして次に心配なのは、金融機関株の暴落=国債が借金になってしまう、ということ。


ということは長期国債の価値がなくなって、利率がどんどん上がる、でも買い手がいない状態になってしまうということです。


そして、金融機関が倒産。


今までは倒産すると国が面倒を見てくれましたが、その面倒を見てくれるはずの国がデフォルトを起こしてますので、どうにもならなくなります。


今一番ニュースを騒がせているのがギリシャ危機ですが、はっきり言ってギリシャは助かりません。


アレだけ国債に利率が上がれば返せるわけないので無理です。


その次にきているのがポルトガル、アイルランド。


コレも残念ですがダメでしょう。


でも、ユーロにとって、ギリシャ、ポルトガル、アイルランドはちっちゃなことなんです。


でもコノちっちゃなことで大事になっているので、本音はここで止めておきたい。


ではどうなるとホントにやばくなるのか?


ソレは、イタリア、スペインに飛び火した場合、助かりません。


ユーロは解体でしょう。


おそらく今苦しくなっているファンド勢がいっせいにユーロ売りに動くはずです。


そうすると必然的に円はどうなるか?




為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー


後何年かするとコノマークもなくなるかもしれません。



FXトレード情報:ギリシャ危機の原因


FXトレード情報:ギリシャがユーロ離脱するとどうなるの?  


FXトレード情報:ユーロ危機、ユーロ解体はありえるのか


FXトレード情報:ギリシャ危機の解説をしてみました。