おはようございます♪

 

昨日の夜からスタ-トした「玄米だんごダイエット」

夜BAR担当のルナママです。ニコニコ

 

炭水化物を玄米に置き換える

玄米だんごダイエットをスタ-ト。

 

今日の朝ご飯は...

通勤しながらのだんご(笑 三色団子

 

玄米だんごは、そのままでも実は「甘い」のです 花見団子 car*

 

だんごをニコニコハート食べている私をみて

隣のレクサスのマダムが、二度見してたわよ。

 

朝から二度見してくれてありがと >>そこ?

 

でも、このおかげで

不必要に買ってたスタバに今日は行かずにオフィスへGO拍手

 

朝通勤だんご 

あさツ-だんごは、いいわ。

(何でも略せばいいってもんじゃないけれど...キョロキョロ

 

白金玄米だんご 

白金本気だんごは、今日も元気に11:30からオープンです。

03-3441-8355 SH902is

デリバリ-もあります。

http://portward.jp/